Around the Corner

November 6, 2019

先日、久しぶりに千葉県銚子市に行ってきました。

 

そうあのお店です『Around the Couner』

 

銚子のアメリカ雑番長O-ki sanが営む、

美味いアメリカンフードとハンバーガーを食べられるお店。

 

 

食事が美味しいのは勿論ですが、

ここはお店で使っている備品やディスプレイで使われている物が雑貨心をくすぐる物でいっぱいです ♪

 

 

 

アメリカ好きの方々には何か感じる物があるのでは ♪

 

こういう空間で食べるアメリカンフードは美味さ倍増しちゃいますよ、

流石、元雑貨屋!!

あ、すいません、元じゃなかった!今もWeb Shopは運営。

お店も不定期ですが開けています。

 

 

そう近々、ウチもPOP UP STOREの開催予定?

また決まりましたら、ご報告しますね!

 

下にWILL HOME PAGEのリンク貼っておきます.

 

 

 

 

それで、今回の訪銚の1番の目的はコチラ。

Around the Corner オリジナルマグカップのサンプルが上がったので打合せに。

初のATC x TA. のコラボアイテム ♪

 

O-ki sanもすぐに気に入ってくれて、サンプルで作った6個を全て引き取って頂きました。そしたら、即完売 !まじか〜

 

お待ちの方がいらっしゃいましたら、現在、追加生産掛けておりますので、もう少々お待ち下さい。

納品が完了しましたらWILLのBlogでご報告すると思います・・

宜しくお願いします。

 

 

 

 

そして打合せが終ってお腹もすいたので、楽しみにしていたバーガーを♪

今回はベイクドアップル・ゴルゴンゾーラバーガー頂きました。

がっつり口に頬張ると、鉄板の上で焼かれたリンゴの甘みと、ゴルゴンゾーラチーズのコクとパティが相まって美味い!

これに麦酒があれば言うこと無いですね・・

ん〜、赤ワインもいいかも ♪

ただ今回は仕事中につき、お預け・・

 

あ、それから、自分の分だけですが、ウチのSanta Monica TABLEWAREでバーガーを出してくれました、嬉しいですよね〜こういうの。

ありがとう、O-ki san 。

 

 

 

 

食事の後は、今後のATCとのコラボ雑貨アイテムの話しに花が咲き

いつの間にか外はすっかり夕暮れ。

 

 

カウンターの常連さんは、オニオンリングフライとトルティーヤチップ・ワカモレディップをツマミにBeerを飲んでいるのを横目で見ながら退散・・

今度は泊まりで行きますので、お付き合いお願いしますね。

 

 

それじゃまた行きますねー。

 

 

皆様もお休みの日にドライブがてら銚子、いいっすよ。

 

 

 

 

WILL

 

Around the Corner

 

 

 

 

 

 

 

Tags:

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

Latest

November 18, 2019

November 15, 2019

November 15, 2019

Please reload

Archive
Please reload

Social Media
  • Instagramの社会のアイコン
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square