top of page

【PRODUCT】TRIBECA PLATRAY 430 _ Non Slip




トラディションアコースティックで定番の「TRIBECA PLATRAY」は、和歌山県の工場で作っています。

そしてその定番のサイズに、大きめのトレーが仲間入りしました。




軽くて丈夫なABS樹脂で成形し、70年代のアメリカを思わせるアースカラーをチョイスして塗料から製作、滑り止め塗装をして仕上げているので滑りにくいのも嬉しいポイントです。

★滑り具合は物によって異なります。



定番トレーは、給食トレー位のサイズでランチョンマット変わりにワンプレートとして直接パンやクッキーなどとコーヒーやワインなどをセットしてもオシャレに使えますよ。





定番のPLATRAYをお使いになって頂いたお客様から「もう少し大きいサイズはありませんか?」とお問い合わせを頂いたり、卸先の店主からの声で、これは大きめのサイズも必要があると思い、工場に相談。製品化することが出来ました。


定番サイズと言っているものは下のトレーです。

また右上にあるロゴシールは弱粘タイプのシールになっていますので剥がすこともできます。


写真の上が今回ご紹介している『TRIBECA PLATRAY430』

色々一気に運ぶにはベストですよ!


定番サイズ合わせて、一家に一枚!笑

是非使ってみて下さい。





TTT0101 Green


TTT0102 Turquois



TTT0103 Yellow



TTT0104 Gray



TTT0105 Black



TTT0106 Red



TTT0107 Mustard




¥2,000 / ¥2,200(税込)

SIZE : 430 x 320 x 16mm

Material : ABS樹脂 / ウレタン塗装

Made in Japan


☆ RedとMustardは5月20日頃入荷予定




TRADITION ACOUSTIC. / TA.SHOP

〒156-0052

東京都世田谷区経堂1丁目11番地6号 3階

営業時間:午前11時~午後8時

定休日:毎週月曜日・木曜日

TEL03-5799-7906

Mail : hello@tradition-acoustic.com


★ TA.SHOPは、現在、臨時休業中とさせて頂いております。

  再開が決まりましたら、こちらのBLOGやtwitterなどでお知らせさせて頂きます。

  商品おご購入の際はWEB SHOPをご利用頂けたらと思います。

  お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。  


閲覧数:55回0件のコメント
bottom of page