top of page

【PRODUCT】Santa Monica New Color

こんばんはー。

今週も始まりましたね、、シトシトと雨降りの月曜日でしたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?


自分はと言うと・・梱包&出荷手配であっという間の1日でした。

この様な時期に本当にありがとうございます!



この場を借りて改めて、TA. WEB SHOPのご利用頂きまして本当にありがとうございます!

これからも皆さまが少しでも気持ち豊かになるようなアイテムをご紹介していきますので、

よろしくお願い致します。



さて今日はトラディションアコースティックの定番中の定番テーブルウェアの『Santa Monica』にNEW COLORが加わりました♪

いい感じのグリーーーンの釉薬の色がいい仕上りになってます。



Santa Monica は、アメリカ輸出用業務食器として作られていた型を使い『TRIBECA TABLE WARE』オリジナル仕様に仕上げたテーブルウェアになります。

クリーム色の本体部分の釉薬には茶色い粒状の模様で表情を豊かに、リム部分や裏側の瑠璃色やアメ色の釉薬には陶器の土を荒く砕いた陶石を混ぜ込み表情をだしました。


*上記2枚の写真のトレーは『TRIBECA PLATRAY 360_ Non Slip / Metallic Color』を使用



ラインナップもパン皿サイズからディナー皿サイズまでありますので幅広い用途に対応するシリーズになっています。


現在もアメリカに輸出されている丈夫で使いやす食器たちです。

是非、ご家庭にお仲間に入れてみてください♪



◆ 電子レンジ・食器洗浄機 対応。

◆ Santa MonicaにはBrown, BlueのColorもございます。WEB SHOPにてご覧になれます。

*上記のトレーは現在企画中のサンプル品になります。




TRADITION ACOUSTIC. / TA.SHOP

〒156-0052

東京都世田谷区経堂1丁目11番地6号 3階

営業時間:午前11時~午後8時

定休日:毎週月曜日・木曜日

TEL03-5799-7906

Mail : hello@tradition-acoustic.com





閲覧数:54回0件のコメント
bottom of page