top of page
  • TA.

LIFE smile MARCHÉ ご来場のお礼


3月21日・22日にグランツリー武蔵小杉で開催されましたLIFE smile MARCHÉに、足を運んで頂きましてありがとうございました。

天気にも恵まれ♪

沢山のお客様がいらして頂けました♪

あ、ちょっと風の強い小杉風にはやられましたが・・ 笑

今回トライアルで持っていきました、TAオリジナルの器やマグにサボテンや多肉植物の鉢植えも好評を頂けました。

そしてそして〜、そう、お待たせしました〜

今回も美味しいキッチンカーランチを二日間頂きましたよ〜

さぁ1日目は、Mr.CHICKENさんのシンガポールライスのチキンMIX♪

蒸したチキンと揚げたチキンが両方とも味わえる食いしん坊の自分には最高のメニュー。

2日目は〜、SPYROSさんのGYROS(ギロス)。

ギリシャのストリートフードといわれるギロスはピタパンにお肉をはさみヨーグルト系のソースがかかったサンドイッチ。

そして2日目のもう一品はスタッフが食べていた、ホールフーズマルゴトさんのブッダボウル。オーガニックでビーガン弁当。彩りもキレイですね♪

野外イベントではやはりキッチンカーは楽しみの一つですよね〜

これからの季節、弁当片手に一杯なんて最高ですね♪

久しぶりのイベントでしたが、色々な方々の助けもあり、楽しいイベントとなりました。この場を借りて関係者の方々、出店者の皆さま、本当にありがとうございました&お疲れ様でした。

また次回も皆さまお会いできるのを楽しみにしております。

トラディションアコースティック スタッフ一同

閲覧数:37回0件のコメント
bottom of page