top of page
  • TA.

【EVENT出店のお知らせ】LIFE smile MARCHÉ


おはようございます。

今朝はいい天気の世田谷です。

ですが、天気予報では急な雨や雷に注意と・・

ラジオからもJ-WAVEのナビゲーターの方が「本当に雨降るのかな〜??」と言ってましたね、

それでは今日もよろしくお願い致します。

今週末、3月21日(土)と3月22日(日)でGRANDTREE 武蔵小杉で開催されます。

モデルなどで活躍中の大桑マイミ氏監修の『LIFE smile MARCHÉ』に初参加させて頂きます。

去年11月に参加させて頂きました素敵なイベントに、今回もお声がけ頂きました。

販売予定アイテムは、11月にご好評を頂きました「PORT CHAIR」や「CLOCK類」、「El Cajon TABLE LAMP」や、El CajonのNEWアイテムのFLOOR LAMPなどを販売させて頂く予定です。

また、LA発のステーショナリーブランドの『RED CAP CARDS』のグリーテングカードなども出品する予定です。

現在、コロナウイルスの影響で日常生活が大変な時ですが、ライフスマイルマルシェの『毎日を笑顔にするモノ、そろえました。』のキャッチフレーズの様に、私たちも、皆さまの心が少しでも豊かになる様なアイテムを持って参加させて頂きますので、みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

3月21日(土)と22日(日)はライフスマイルマルシェの出店に伴いまして、TA.SHOPは臨時休業とさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

閲覧数:52回0件のコメント
bottom of page