top of page
  • TM

KU-I-DAO-RE@とらきち家


こんばんは、細マッチョのTMです。

このブログで一番人気のこのコーナー!笑

『KU-I-DAO-RE』久しぶりですいません。

数名の知り合いに「楽しみにしてるんだから〜」と

いやいや、うち、雑貨屋だからメインはそっちのお話ね、と。笑

そんな今回、KU-I-DAO-REに向かったお店は。

たっぷりスタミナをつけようと、お気に入りの家系ラーメン『とらきち家』さんへ今日はチャーシューメンに海苔+キャベツをトッピングで、固め濃いめ油多めでお願いしました。

あ、それと、今日はお昼を食べられなかったので、白飯も!

まずはコクもしかり、キレッキレッのスープをレンゲで3口ほど飲み喉を潤して〜

うんめぇ〜

太め麺のモチっと歯ごたえもいい麺をすすり〜

うんめぇ〜

お次は燻製したしっとりしたチャーシューを、

うんめぇ〜

お次は白飯に白飯用のにんにくと唐辛子にラーメン用のにんにくを乗せて・・・

どんだけにんにく乗せるんだ〜っとスタミナチャージ!

そのにんにく達をチャーシューに乗せ白飯を巻いて食べる!!

こりゃまた美味すぎるぅ〜

これはラーメンをすっすて白飯食べての無限ループ〜〜〜

あっという間に完食。

お腹いっぱい、ご馳走様でした。

これでCウィルスに負けないぞー!

皆さんもお近くに行かれたさは、一度すすってみてください。

家系ラーメンのイメージが変わると思いますよ。

☆味などイメージは私個人の評価となりますので、ご理解のほどお願い致します。

閲覧数:46回0件のコメント
bottom of page