top of page
  • TA.

【on a business trip】北関東方面


こんにちは、

TAの営業マンのTMです。

昨日はポカポカの天気の中、北関東方面のお客様の秘密基地に行ってまいりました。

高速道路のインターを降りて国道から一本裏路地に入ると、大きく広がる青空の下に雰囲気のある倉庫が目の前に見えてきます。

大きな敷地の中には同じ様な倉庫が3つあり圧巻!

写真ではわかりづらいですが、ディープグリーン色の屋根にバーガンデー色の壁でできた倉庫は古いヨーロッパの倉庫を思い浮かべさせます。

今日はこちらで商談です。

一つの倉庫に入ると・・

倉庫内、上から下までお宝の山 ♪

すごぉ〜っと、思わず声を漏らしてしまいました。

この様なお客様とお取引させて頂けるとは有難いことです。

今回は諸事情によりお客様の屋号等は控えさせて頂きますが、北関東方面にお住いの方々、トラディションアコースティックの商品が帰るのも近いですよー。

お楽しみに ♪

そう、もちろん、TA.SHOPでもビンテージアイテムをちょこちょこ出していますので、是非、見にいらしてくださいね。

あ、家具の様な大きなものは今のところ取り扱いはございませんが・・・

それでは本日もよろしくお願い致します。

TA.SHOP

〒156-0052

東京都世田谷区経堂1丁目11番地6号 3階

営業時間:午前11時~午後8時

定休日:毎週月曜日・木曜日

TEL03-5799-7906

Mail : hello@tradition-acoustic.com

Fuji Bild 3F,1-11-6

Kyodo Setagaya-Ku Tokyo,

156-0052, Japan

Open 11am - 8pm

Closed : Monday, Thursday

アポントメントはコチラからお願いします。

また当日は、お電話やメールにて対応させて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

閲覧数:16回0件のコメント
bottom of page