top of page
  • TA.

Island Johnson's & UCSF Big Cup


生地に滲み込んだようなプリントがマグの雰囲気を一層引き立てるBig Cup。

大きめのマグですが、丸みを帯びたハンドルも持ちやすく重さも余り感じさせません。生地色は温かみのあるクリーム色。

容量は380mlとその名の通りビック!

カップスープでしたら2杯分余裕で入れられちゃいます。

カップスープ好きの自分としては1杯分では物足りないので、いつも2杯分 (笑)

口径も大きめなのでパンなどをひたして食べるのにも使いやすいですよ。

寒くなってくる2月、カフェラテなんかも飲むのにいいですよね。

ご自宅におひとつ如何ですか。

◆ Island Johnson's ◆

★ UCSF ★

詳細はこちら"Big Cup"

【撮影使用アイテム】

All Item JAPAN MADE

閲覧数:14回0件のコメント
bottom of page