top of page
  • TA.

my sweet home @ WILL


おはようございまーす。

今朝も1月末とは思えない暖かさで事務所は暖房いらず ♪

東京は今日も春の陽気らしいです。

さて、今朝は一つアナウンスを。

今週末の2月1日(土)〜2月2日(日)で、去年11月にも参加させて頂きました『my sweet home@WILL』に参加させて頂きます。

今回で6回目となる銚子の雑貨屋WILL主催のPOP UP イベントとなります。

出店者は今回うちを含めて3社となります。

ウチは陶器や時計など限定して持っていきます。それからNEW ITEMの "El Cajon" TABLE LAMP" は持って行いきます。

そして今回は "WILLスペシャル" で、シェードとスタンドの組み合わせをお客様が自由に変えて購入できます!

そしてそして、もう一つ "WILLスペシャル"が・・

"El Cajon"のFLOOR LAMPを販売します!

2点だけですが・・・ 笑

お楽しみをー。

今週末は天気もよさそうですし、千葉県銚子、ちょっと遠いかもしれませんが、足を伸ばして日帰り旅行気分で遊びにいらして頂けたら幸いです。

東京駅から特急しおさい号に乗れば、片道2時間弱で来れますよー。

お魚も美味しい。

日帰り温泉もあったり。

そしてそして美味しいハンバーガーも。

1日満喫できること間違いないですよ♪

美味しいお店や観光のことは、WILLのオーナーさんが教えてくれますので安心ですよ。

この機会に是非〜。

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております♪

閲覧数:18回0件のコメント
bottom of page