top of page
  • TA.

撮り直しました『1st Anniversary SPECIAL BAG』


おはようございます。

今日は朝から雨降りの世田谷です。

皆さまの地域はいかがですか?

さて、先週金曜から発売いたしました「1st Anniversary SPECIAL BAG」おかげさまで、順調に動いております♪ ありがとうございます。

ただ・・

関係各所からメインのアイテムだけでもちゃんと写った写真をあげたら!?と・・

ご指摘を頂きました。

確かにわかりにくいですよね、皆さま失礼しました。

という事で、メインのアイテムを全て写した画像を上げておきますので、

ご参考になればと思っております。

まず、【1st Anniversary SPECIAL BAG - A】

GOODWARE Stacking Cupが3種各1個(3個入り)

応援や励ます言葉をカラフルにプリントしたファイヤーキングを思わせる乳白色のプラスチック製のカップ。割れにくいのでキャンプやピクニックなどでも活躍します。

Old Stamps Any Boxが1個(中のモーテルキーなどは入っていません)

使い終わった古いアメリカの切手を塩ビに封入、それを熱をかけて形にしたケース。戦前から石鹸箱などを作っていた荒川区にあった工場にお願いをして作っていたアイテム。現在は工場も廃業してしまって在庫のみの貴重なアイテムです。

24-HOUR WALL CLOCKがどれか1個

TRADITION ACOUSTIC.のど定番。見やすく軽い日本国内で作られている時計。壁掛け置き型兼用。

US MAIL BOXが1個

ポリプロピレン素材で軽く、色々な場面で活躍してくれる収納ボックスです。

USPSオフィシャルの PRIORITY MAIL BAG (L)が1つ。

これカッコいいし使いがっていいですよ。

アメリカ製の生地が挟み込んである大きめのトレー、Non-Slip加工もしてあり機能性もバッチリのAMERICAN COTTON LINE_RECTANGLE TRAY 390_Non Slipどれか1枚。

そしてそして〜

その他色々なアイテムを数点入れちゃいます。

マグカップやキーホルダー、アメリカブランドのステーショナリーなども入る可能性も!下記の画像は一部ですが、プラスαのスペシャルなアイテムは届いてからのお楽しみで ♪

お買い得ですよー。

こ機会にトラディションアコースティックのアイテムを手にとって使ってみてください♪

閲覧数:27回0件のコメント
bottom of page