top of page
  • TA.

Thank you! "INAZUMA FESTIVAL"


GOOD morning~

今日は小雨混じりの朝からスタートの世田谷です。

午後には雨も上がるみたいですが、気温は低め・・

皆様、風邪など引かないようにご自愛ください。

今日の天気とは打って変わって、

先日の日曜日、天候にも恵まれ開催された"INAZUMA FESTIVAL"に多くのお客様がご来場頂きました。

オープン前から何百人もの並びが・・

本当にありがとうございます!

久しぶりの大きなイベントに参加させてもらいましたが、アメカジ好きの方々と、エイ出版社さんのパワーに圧倒された1日でした。

カルフォニア工務店さんブース前

GRAND MARKETの入り口付近

今回は時間が無く会場を回れませんでしたので、写真が少ない 涙

そしてそして、僕らトラディションアコースティックのブースにも沢山のお客様がいらして頂きました、本当に有り難うございました。

今回のイベントでは男女年齢問わず色々な方々にいらして頂けたことを、本当に楽しく、嬉しく思った1日となりました。

そして今回のTA.ベストショットは、NEW STAFFのShimaKenの仕事をしている "フリ" で 笑

いつもはお台場での開催だったようでしが、今回は横浜山下ふ頭の特設会場で開催。横浜の港が一望できる会場は最高のロケーションでした ♪

ちょっと海風は冷たかったですが・・・

キレイな夕焼けを見ながら無事閉幕。

また次回、どこかで皆様にお会いできるのを楽しみにしています ♪

Special Thanks to

閲覧数:18回0件のコメント
bottom of page