top of page
  • TA.

11月29日


11月29日、別名イイニクの日。

ただのニクの日ではない 笑

そんな昨晩、たらふく肉を食べに行ってきました。

向かった場所は、大好きなBubblu Over。

ここのGarlic Steakは自分の大好物 ♪

残ったガーリック味の肉汁にライスをぶっこんで即席のガーリックライス♪

もぉ最高です。

昨晩は遅い時間の食事だったのでライスの代わりに、Bub's Saladで我慢。

フレッシュな野菜にビネガードレッシングでさっぱりと。

これからくるお肉の箸休めにも。

そして11月のスペシャルディナーメニュー?

Deep Mexican Steakだったかな・・?ちょっと品名は定かではないですが、牛赤身肉をこんがり焼いて特製のハバネロっぽい辛いソースをつけながら食べるステーキ、ステーキの下には、トマトベースの辛めのソースがかかったフレンチフライがぎっしりと。美味い・・・

盛り付けられたお皿もカワイイ。

そして大好物のGarlic Steak ♪

もうたまりまりません!

11月29日(イイニクの日)を堪能させて頂きました 笑

ごちそうさまでした。

皆さんもお時間あれば Bubble Over 行ってみては?

ステーキ以外にもたくさんのアメリカンフードを食べれますし、お店の雰囲気やBGMも最高のレストランです。

閲覧数:16回0件のコメント
bottom of page