top of page
  • TA.

WiX Japan Meetup 2019


先日、クリスマスイルミネーションが輝く六本木に、うち、トラディションアコースティックのホームページ成作ツールのWiXの初のMeetupがあり、我らがホームページマスター Morimichanと行ってきました。

なかなか行かないオフィスビルで行われたWix Meetup

受付にはすごい人・・

フリードリンクにはスタバのコーヒーと輸入菓子と洒落ております。

自分はこのようなイベントには参加するのは初めてなので、これは普通なことなのか・・・

甘いものとコーヒーをのみながら肩肘張らず、WiXの代表や幹部の方々の今後の展望の話を聞いたり、Q&Aでは挙手が止まらず、Q&Aは、あっという間。とても勉強になりました。

左の立っている方が日本支社の代表の積田英明氏。そのすぐ右隣の男性がWiXの代表のアヴィシャイ・アブラハミ氏です。

Q&A後は、軽い軽食とお酒を飲みながら懇親会もあり、経営陣や各分野の主要メンバーと色々な話が出来てとても有意義な時間となりました。

自分ももっとWiXを使いこなせるようにして行きたいと思った初のMeetupでした。

帰りには色々なWiXノベルティまで頂きまました。

と・・・

まだ時間が早いのでMorimichanと軽く一杯行こうと、ここまで来たので麻布十番まで歩き、久しぶりの あべちゃん♪ 現在従来の店舗は改装中ということで仮店舗で一杯。

まずはハイボールで乾杯 ♪

お決まりのごぼうサラダ、これだけで2杯はいけます 笑

そして大好物のカシラ(たれ)

あべちゃんのカシラは、ちょっと大きめ。

噛めば噛むほど肉の甘みとたれの味で1本で2杯いけます 笑

と、後は、軟骨にタンなど食べましたが写真撮り忘れました・・・汗

久しぶりのあべちゃん、美味しかったです。ごちそうさまでした。

お店の外に出ると、さぶっ〜!

そして綺麗な東京タワーが見えてました。

さぁ帰ろー。

Morimichan、今日は色々とありがとう。

閲覧数:46回0件のコメント
bottom of page