top of page
  • TA.

LIFE smile MARCHÉ ご来場のお礼


こんにちはー

今日は11月末とは思えないぽかぽか陽気です世田谷。

先週末、グランツリー武蔵小杉で開催されましたLIFE smile MARCHÉに足を運んで頂いた皆さま、ありがとうございました。

23日(土)は冷たい雨で生憎の天気でしたが、24日(日)は雨も上がり、気温も上がって、沢山の方々にいらして頂きました ♪

NEW ITEMの"El Cajon" TABLE LAMPも色々な方にご好評を頂けました。

トラディションアコースティックとしては久しぶりのイベントでしたが、色々な方々の助けもあり、楽しいイベントとなりました。

この場を借りて、58works代表の三宅さん、関係者の方々、出店者の皆さま、ありがとうございました。

あ・・・

大事な、アレ忘れておりました。

そう、大事な美味しい食事 笑

今回も二日間色々なジャンルのキッチンカーが出店していまして、1日目は『moco's キッチン』さんのルーロー飯!豚肉も一杯で美味かったです♪

すいません、写真を撮り忘れました!

そして2日目は『shake 70s(シェィク・セブンティーズ)』さんのハンバーグ・ブラックカリーとグリルチキン・チーズソース(ハラペーニョ多め!)共にボリューミーで美味かったです ♪

野外イベントではキッチカーでのランチも楽しみの一つですよね。

次回は3月開催予定です。

また皆さまにお会いできるように準備していきます。

よろしくお願いします。

Special Thanks to

閲覧数:25回0件のコメント
bottom of page