top of page
  • TM

GHOSTBUSTERS IN THE PARK


先週末に大好きな映画"GHOSTBUSTERS"のイベントが Ginza Sony Parkで開催されてる事を知って行ってきました。

B2地下通路からの入り口には『NO GHOST』のマークがお出迎え。

B2フロアーは、ソニー・ピクチャーズ エンターメントの95作品を“あるキーワード”で繋いで名作の紹介。

B1フロアーには、2016年公開のゴーストバスターズで実際に使われた“プロトンバック”やユニフォームが展示されていて、ここはちょっと上がりました♪

その他にも、マシュマロマンにかけてだと思いますが、老舗和菓子店とコラボレーションの『マシュマロラテ』の販売や、写真を取り忘れましたが、鏡の前に立つと、映し出された自分の周りをゴーストが飛び交い、自分の顔が"NO GHOST"マークと一体化してしまう不思議な鏡があって、鏡の中のゴーストが撮った画像は、QRコードからダウンロードできます。

こんな感じ☟ 笑

そして最後はイベントではお決まりの顔はめを締で。 笑

これだけの内容で、なんと入場無料ー。

"GHOSTBUSTERS"が好きな方には、楽しいイベントだと思います。

12月8日まで開催していますので、お時間ある方はぜひ〜

そしてやっぱり最後はこれですよね、

レイ・パーカーJrが歌う、1984年公開 "GHOSTBUSTERS"主題歌

閲覧数:22回0件のコメント
bottom of page