top of page
  • TA.

#旅するPORT CHAIR


ここにきてまた動きが良くなってきましたPORT CHAIR ♪

これは彼の御陰かな・・

御陰ですね!

#旅するPORT CHAIR』て知ってますか? ☜(リンク貼ってます)

そう先日、公私ともにお世話になっている銚子にあるWILLのオーナーのO-ki sanが、カリフォルニアの旅にPORT CHAIRを連れってってくれました。

みんなステキな写真ばかりです ♬

本当に感謝です。

その撮影場所の中には雑貨業界の旧友Mune chanが働く『HIGHTIDE STORE DTLA』も ♪

HIGHTIDE DTLAは、LA.のダウンタウンにあるショッピングモール『LOW DTLA』にあります。LA.に行く機会があれば是非立ち寄ってみてください。

PORT CHAIRは

来客があった時にさっと出して使ったり。

車に積んで外に持ち出し使ったり。

部屋で日が当たる場所で本を読んでみたり。

ベランダでぼーっとしたり。

そんなPORT CHAIRを見て座ってみたい。

と思っていらっしゃる方々も多いと思いますので、現在、手に触れて購入できる販売店をご紹介させて頂きますね。

(以上、アルファベット順)

詳細はコチラ☟

閲覧数:20回0件のコメント
bottom of page