top of page
  • TM

【on a business trip】SQL


オーナーのkubo sanに出会ったのは今から約16年程前。

自分が以前勤めていた雑貨メーカーで営業をしていた頃のお取引先の店長&担当者でした。当時、仕事以外にも色々な話しをして仲良くさせてもらっていました。

Kubo sanが勤めていた雑貨メーカーを退職して、実家の方に戻るところまではお付き合いがあったのですが、その後はお互い連絡もとらず・・・

そして2年程前の展示会でバッタリと会って、

「地元に戻って雑貨屋を始めたんですよ」って、嬉しかったです。

それから少しずつお取引をさせて頂き、今年4月に長岡駅近くにお店を拡張、リニューアルオープン。

新潟県長岡市でトラディションアコースティックの商品を多く取扱って頂いているインテリアショップ『SQL(エスキューエル)』

お店は長岡駅からほど近い雑居ビルの3階にあります。

階段を上ってお店の入り口に入ると、番犬のルークがお迎えに♪

ルーク、少しは自分の事を覚えてくれたかな?笑

身の回りで使うモノ。

装飾できるアイテム。

ペットグッズ。

そして贈り物として使えるモノ。

オーナーのKubo sanがセレクトした思いのこもったインテリアや、雑貨が雰囲気よくディスプレイされている店内は、kubo sanの世界観が店内はぎっしり。

雑貨心をくすぐられます♪

お店の一番置くには我らがPORT CHAIRも ♪

番犬ルークにオーナーのKubo san。

お近くの方は是非寄ってみて下さい。

何か心に響くモノが見つかりますよ♫

閲覧数:26回0件のコメント
bottom of page