top of page
  • TA.

【Coming Soon...】POST CARD _ VINTAGE AMERICA


おはようございまーす。

今日も気持ちのイイ朝です世田谷。

皆さまの地域は如何ですか?

こんなキレイな秋晴れですが、

今晩からは下り坂・・

それでは今日も宜しくお願い致します!

今年の6月にデビューしたPORT CHAIR

色々な事がありましたが、

皆様のおかげで順調に動いております。

この場をお借りしてお礼を申し上げます。

そのPORT CHAIRがカルフォルニアを渡り歩きました!

って、何のこっちゃか解りませんよね、、

今回、千葉県銚子にあるWILLのオーナーのO-kiさんがカルフォルニアの旅に一緒に連れってってくれました!♬

そして旅先の色々な場所へ持って行ってくれて、

PORT CHAIRを撮影してくれました。

本当に感謝しかありません。

この写真数々は何にかの機会にアップ出来ましたら、このブログにてご紹介させて頂きますね。とりあえず送ってもらった1枚を

ステキです♬

そして今日は、今期から新しくスタートするVINTAGE AMERICAの1アイテムを、ちょこっとご紹介。

1950年代〜70年代のアメリカの風景写真をもとにモノトーンベースにポップな色を注したポストカード。

古い風景にあえてポップな色を注した事で、古い風景が洗練された雰囲気に仕上がっていると思います。

ロゴは金箔で型押して雰囲気アップ♪

近々に販売予定ですので入荷次第、再度アナウンスさせてもらいますね。

閲覧数:18回0件のコメント
bottom of page