top of page
  • TA.

カルフォルニアに近い街から来た男


同じ雑貨業界、

同じアメリカ好き、

取引先のオーナー、

いや戦友の千葉県銚子の雑貨屋&ハンバーガー屋のオーナーのオオキさん。

いつも会えばあーだこーだと雑貨談義。

先日、久々に我々のホームグランドの経堂の美味いお店「もつ焼き松ちゃん」にてオヤジ飲みしました 。

いつもだと松ちゃんと野球話に花咲くオオキさんも今宵は美味い肴にビールをぐびぐびと、真面目に雑貨話し。

いつもオオキさんの話しには触発されます♪

そして久しぶりの経堂ナイトでしたので2件目にお誘いを・・笑

そしてこちらも経堂の美味いお店!八昌さんへ。

多分入れないだろうな〜っと行ってみると、丁度2名席お会計〜 ヤッタ♪

お腹いっぱいの中、流石に広島焼きは食べれそうにもなかったので、

酒と、冷やトマ、とん平焼き、ねぎ焼きをオーダー。

豚バラがカリッとうんっま〜

ここでもよく食べ、雑貨談義はつづき、あっと言う間のラストオーダー・・

充実した時間でした。

オオキさん、経堂ナイト満足頂けたかな?

と、

帰るはずが・・・

なぜか経堂のもつ焼きやの焼き場に立つ、

銚子のハンバーガー屋のオーナー・・・笑

オオキさんお付き合いありがとう。

お疲れ様でした!

楽しい事しましょう!

オオキさんのお仕事☟

ハンバーガー美味いですよ、銚子へGO ♪

閲覧数:32回0件のコメント
bottom of page