top of page
  • TA.

そろそろ朝は温かいコーヒーの季節ですね


おはようございまーす。

今朝も曇り空ですが、涼しい世田谷です。

随分と朝晩は過しやすくなってきましたね ♪

皆さんの地域は如何ですか?

そろそろ朝は温かいコーヒーを飲みたい季節になってきましたね。

「夏の暑い日でも、朝は温かいコーヒーです!」

と言われる方もいるとは思いますが・・

そう、自分もそうです 笑

これからの季節、「アイスコーヒーのくつした」活躍してくれます。

「アイスコーヒーのくつした」??

そう、品名の通り暑い夏の日に持ち帰り用のアイスコーヒーカップに水滴がついて垂れてきたりするのを防いだり、保冷を兼ねて企画されこのアイテム。

持ち帰り用のホットコーヒーカップに付ければ、指に伝わる熱さがなくなり保温効果もあります。

奈良県広陵町の老舗靴下メーカーのブランド『Hoffman』さんの「アイスコーヒーのくつした」に別注して製作したアイテムです。

カップに付けて持つと、肉厚に編んだ生地感が丁度良い手触りと、カップの持ちやすさを感じる事が出来ると思います。

ホットコーヒーカップはSサイズ、Mサイズまでは丁度いい感じ。

Lサイズだと・・カップの頭が1センチ強出てきます。

注)カップサイズの調査はローソンさん、ファミマさんのカップで確認しました。

また少し使っているとのびてくるので、その時は靴下同様、洗濯機でクルクルと洗って上げて下さい。元通りになります ♪

注)どうしても何度も洗っていると靴下同様に・・・ 糸を編んだ商品ですので、ご了承下さい。

お色は3色

Navy x Gray

Yellow x Blue

Turqoise x Navy

カバンの中に忍ばせておけば、いつでもどこでも活躍してくれますよ ♪

詳細はコチラ☟

閲覧数:23回0件のコメント
bottom of page