top of page
  • TA.

完全復活です!


こんにちはー。

今日は朝から雨が降ったり止んだりと、はっきりしない天気ですね〜

こんな日はデスクワークだ!と、朝から椅子にお尻がくっついたかのようにパソコンと睨めっこ。気づけばお昼を回ってました (・・;)

さて、今日は完全復活をしたコチラの時計のご紹介させてください。

Lubbock Wall Clock(ラボック・ウォールクロック)

本体が陶器の時計です。

4年ほど前に発表した時計ですが、発売から2年ほどして、焼き上げた後に本体に亀裂が入ってしまうと言う原因不明の症状がつづき、量産が出来ない状況が続いてました。そして何件もの窯をあたり、綺麗に焼き上げられる職人さんと出会い、約2年越しで復活しました ♪

本体が陶器で作られているラボックはモダンで表情豊かな時計です。

フローリングの洋間は勿論、畳の部屋でもすぅっと溶け込む温かみのあるラボックは、美濃焼きの職人が丹精込めて1つずつ焼き上げています。

一家に一台。

一家に二台と如何でしょうか 笑

 Color : Mustard

Color : Navy Blue

Color : Gray

Color : Olive 

詳細は☟

閲覧数:43回0件のコメント
bottom of page