top of page
  • TA.

アメリカを倉えた倏


Good morning ♪

今朝の䞖田谷は少し涌しいです ♪

皆さたの地域は劂䜕でしょうか

それにしおも昚日の午埌の滝の様な雚はスゎかったですねヌ、

今日も午埌から降氎確率が䞊がっお、堎所によっおは匷い雚が降るずのこずなので、お出かけの際は気を぀けおください。

さお、倏の高校野球も決勝で戊う校が決たりたしたね

石川県の星皜ず倧阪府の履正瀟、明日の決勝戊、暑い倏になるこず間違いなし

楜しみです ♪

それでは、今日も宜しくお願いいたしたす。

アメリカのMotel自動車旅行をする人のための宿泊所でカヌドキヌが普及するたでは、ひし圢のプレヌトにモヌテルの名前ず郚屋番号がプリントされた物に鍵が付いおいたした。珟圚もそのプレヌトはアメリカで䜜られおいおいたす。

そのプレヌトにオリゞナルのデザむンをのせたアむテムが今回玹介させお頂きたす『MOTEL KEY RING _ One Summer America 1927』です。

著者 ビル・ブラン゜ンの『One Summer America 1927』の本を読み色々な事を思い、アメリカの歎史に残る様々な出来事のあった1927幎の事をアむコンに眮き換えデザむンした、このモヌテルキヌリング。

ボディカラヌも半透明のシャヌベットカラヌを䜿い、倏に持ちたい逞品ずなっおいたす♬

ニュヌペヌクを離陞した若き飛行士チャヌルズ・リンドバヌグが倧西掋暪断無着陞でパリに到着し偉業を達成したのもこの幎。飛行機の型は違いたすが、その時代の飛行機をむメヌゞたモチヌフを ♪

ベヌブ・ルヌスがシヌズン六〇号ホヌムランを攟っお倧リヌグ蚘録を塗り替え、鮮烈な蚘憶を人々の心に刻んだのも幎の事。

baseball capをモチヌフに♪

幎代、アメリカが䞖界に冠たる超倧囜ぞず倉豹を遂げいった事で、星条旗をモチヌフに♪

幎たでにアメリカの車メヌカヌを代衚するフォヌドが、シンプルな基本構造によっお倧量生産を可胜にし、数倚くのアメリカ人の生掻を䞀倉させおしたい、爆発的な普及を芋せおいった事で、自分の奜きなフォヌドのトラック幎代は違いたすが・・をモチヌフに♪ 

党郚集めたくなりたせんか♬

詳现は☟

色々感じ面癜い本でした。自分的はオススメです。

閲芧数46回0件のコメント
bottom of page