top of page
  • TA.

身に付けておけば便利なアイテムかと


おはようございます。

今朝は雨音で目覚めました、

現在の世田谷は、ん〜曇ってますが雨は止んでるようです。

今日は降ったり止んだりの1日になりそうです。

東京の方々は折り畳み傘をお忘れずに(^_-)

それでは今日も宜しく願い致します♪

今日はトラディションアコースティック、US. GOODSの中から1つ持っていると何かと便利なこの逸品を。

『TONY'S DRIVER Key Chain』のご紹介です。

鍵をつけてキーホルダー代わりに、また何かに付けて身に着けておけば、いざという時に役に立つ小さなドライバーキーホルダーです。

片方はプラスドラバー。

引っこ抜いて逆にするとマイナスドライバーに♪

太めのボールチェーンにはUSAの刻印が ♪

こう言うところがアメリカ製の好きなところのひとつですね。

あくまでもアメリカのノベルティグッズですので、デメリットも。

全く使うことには問題はございませんが、

使っていると手の脂などで結構すぐに錆びてきます。

プリントのズレや剥がれも結構あります。

この辺の感じもアメリカぽいな〜っと、アメリカもの好きの方々はご承知かと思いますが。

カラーバリエーションは、ブルー、ホワイト、イエロー、レッドの4色展開です。

持ってるだけでカワイイ、アメリカ製のドライバー付きキーホルダー、

何かの時のためにおひとつ如何ですか?

『Tony's APPLIANCE STORE』

1970年代にサンフランシスコにあった電気屋のお店のアイコンでもある、愛嬌のあるキャラクターを使って、色々なグッズがつくられています。

★Tony'sはトラディションアコースティックが作った架空のお店です。

詳細は☟

閲覧数:86回0件のコメント
bottom of page