top of page
  • TA.

まだお盆休みの途中ですね


おはようございます!

皆さん、お盆休みEnjoyしてますか♪

自分たちは今日から仕事開始です。

とはいっても・・

明日から土日のためお休みを頂きます。

まだお盆休みの途中ですね orz・・

今回のお盆休みは、全国的に台風10号の影響で不安定な天気の地域が多かったのではないでしょうか、今朝の世田谷も、時より雨風が強く降ったり吹いたりしています。お出かけの際はくれぐれもご注意を。

それでは今日も宜しくお願い致します。

そんな不安定な天気の合間をみて、美味しい空気を吸いに緑の多い場所へ行ってきました、大井埠頭中央公園

東京モノレールの大井競馬場前駅から徒歩10分ほど所にあるコチラ

東京の喧騒を忘れられる自然豊かな贅沢な場所です。

鳥の声や蝉の鳴き声が響く散策路もあり、マイナスイオンを吸収してリフレッシュしてきました。

公園内にはドッグランやBBQ(予約制)ができる場所、東京湾の河口の京浜運河沿いに人口で作られた磯が広がり、釣りなども出来る環境に整備されています。

そして道路を挟んで反対側には色々なスポーツが出来る場所があり、2020年の東京オリンピックの会場予定地となっています。

東京とは思えない自然を満喫できますよ♪

もう少し涼しくなったら、もっとオススメだと思います。

閲覧数:17回0件のコメント
bottom of page