top of page
  • TA.

SUMMER VACATION


こんばんは、

皆さま、お疲れ様です!

今日の日中はとけそうでしたね〜

初めて一日に500mlのペットボトルを3本も飲みました、

そして今、デスクの上には670mlの麦茶のペットボトルが・・・

どんなに飲むんじゃ〜ぃ 

と、自分で思うくらいです 笑

昨晩、二泊三日の多治見の出張から無事に帰って来ました!

行くまでは多治見は盆地で、日本有数の猛暑地域と思っていたのですが、

昨晩、東京に帰って来て・・

東京、多治見より暑いじゃんっ!と思ってしまいました。

緑も多く、空気もおしいし多治見は、

気分的に暑さを軽減させてくれたのかと思ったりしてます。

多治見、いいところです。

何か機会を作って行ってみては如何でしょうか。

さて明日から、お盆休みと言う方々も多くいらっしゃると思いますが、

くれぐれもお出かけの際には、帽子に水分補給を忘れずに!

夏のお休みを満喫して下さいね♬

それから先日コチラのBLOGで案内しましたが、再度アナウンスを。

トラディションアコースティックも下記の予定でお休みを頂きます。

そのため、オンラインショップの方もお休みをさせて頂きます。

お休み中に頂きましたご注文は8月16日以降、順次発送させて頂きますので、

よろしくお願い致します。

そして〜、夏休み前の〆は、

またまたこのお方、KEN BLOCKの映像で♬

夏の長い夜に観てエキサイトしてください !

閲覧数:18回0件のコメント
bottom of page