top of page
  • TA.

皆さまの地域も真夏してますか


おはようございます。

夏空が広がってます、世田谷。

青空、嬉しいですね〜 ♪

皆さまの地域も真夏してますか?

そして毎日暑い日がつづく日本同様、アメリカ・シカゴでも熱いニュースが、

ダルビッシュが2015年の肘の手術以降、古巣シカゴ・カブスの戻り、この夏、徐々に全盛期の様な快投を見せていると言う、嬉しいニュースが!

日本から応援しています!

日本のプロ野球と言うと、我がツバメは・・・(喝!!)

話しが脱線しましたが、、

今日ご紹介させて頂くアイテムはコチラ、

ボタンワークスの定番と言って過言ではない逸品を。

もぉ、ご存知の方々も多いかもしれませんが・・

BUTTON WORKSが、アメリカの古いドリンクメーカーのノベルティグッズを再現したこの逸品。指を象った真鍮製の板を回して、回転が止まった時に指を指された人が奢るという遊びをする「You Pay Spinnrer」

勢いよく、クルっと!

クルルルルルルルルル〜

クル・ルル・・ル・・・

クル・・クル・クッ!!

この暑い夏、ポケットに忍ばせてビアバーや居酒屋などに持って行けば皆で盛り上がる事、まちがい無し!

自分も先日、友達との食事の時に持って行き、2回も当っちゃいました、、、

指先は栓抜きとしても使えます。

詳細はコチラ☟

閲覧数:13回0件のコメント
bottom of page