top of page
  • TA.

何枚かあると便利な食器です


おはようございまーす。

今朝は朝日が見れました ♪

そして朝から暑い♪

27度〜

この感じ夏ですよね?

でもまだ梅雨明けしていない関東地方です。

さて今日は青空が見えるでしょうか、

何やら熱帯低気圧が発生していて週末には台風になるとか・・

週末にお出かけやFUJI ROCKに行くなど予定されている皆さま、天気予報を要チェックですね(^_-)

みなさま、朝ご飯は食べられますか?

自分は食べないと動けないので、しっかり食べます 笑

朝の時間のない中、お皿一枚に盛り付けて片付けを簡単にと思うことも多くありませんか?

そんな方にオススメのお皿がコチラ「コロナード・オーバルプレート」

現在もアメリカに輸出している形状と土を使い、トラディションアコースティックのオリジナルカラーで仕上げた逸品です。

硬く焼かれた陶器は業務用としても◎

ご自宅に何枚かあると便利な食器だと思いますよ♪

【使用アイテム】詳細はコチラ👇

閲覧数:20回0件のコメント
bottom of page