top of page
  • TA.

これからの季節、青空の下で飲むビールは格別ですね


皆さま、お疲れ様です。

今日は久しぶりに太陽が顔を出してくれました〜♪

あとは梅雨明けを待つだけですね。

それにしても急に蒸し暑くなり・・

こんな日は「グビっと」ビールを飲みたくなります。

飲みたいですよね!? 笑

そんなビールが美味いこれからの季節に、少しアメリカを感じてビールを飲んでみてはいかがでしょうか?

アメリカのレストランやスポーツバーに行くと、かなりの確率で1パイント(473cc)入る肉厚のタングラーでビールが注がれてきます。

それと同様のグラスに、トラディションアコースティックのオリジナルデザインをのせたビアタンブラー「CALIFORNIA PORTER Beer Tumbler」使ってビールを飲めば、ご自宅で飲むビールがたちまちアメリカンスタイルに♪

ビールを注ぐ前にグラスを冷凍庫でキンキンに冷やして置きましょう、

ビールの美味しさ倍増ですよ。

これからの季節、青空の下で飲むビールは格別ですよね🎶

Red

White

Blue

カラーは3色。

ずっしりとしたグラスは業務用で割れにくく使いやすいです。

「CALIFORNIA PORTER Beer Tumbler」これからの季節に、ご自宅のグラスの仲間に是非!

詳細はコチラ☟

閲覧数:31回0件のコメント
bottom of page