top of page
  • TA.

革物は経年変化があるのも楽しみの1つですね


おはようございます。

少しですが太陽が光りが差し込んでます、世田谷 !

もすぐかな?梅雨明け ♪

皆様の地域は如何でしょうか?

それでは今日も宜しくお願いします。

さてこの季節になると冷たい飲み物を飲む機会が増えてきますよね、

机に冷たい飲み物を置いておくと、ペットボトルやグラスからの水滴が出て、結露がついて机がぴちゃぴちゃになる経験、皆様ございませんか?

そんな時に活躍するのがコースターですが、中々、感じのいいコースターが無いな〜っと、思っている方々はいらっしゃいませんか?

手前味噌ですが・・・

そんな事を思っている方々にご紹介させて頂きます。

牛革で作ったコースターです。

製作はアメリカ西海岸、ロサンゼルスにあるHERITAGE LEATHERNobu氏に依頼。鞄などにも使う3ミリ厚の革で製作、丈夫です。

色は3色展開で表面にはバンダナ柄の一部を型押しをし、雰囲気のある逸品となっています。

Black

Brown

Natural

☝Before

☟After

2ヶ月程使ったものですが、雰囲気でますよね〜

革物は経年変化があるのも楽しみの1つですね。

詳細は☟

HERITAGE LEATHER

x TRADITION ACOUSTIC.

閲覧数:54回0件のコメント
bottom of page