top of page
  • TA.

とても見やすい時計だと言われています


今晩はー、

皆様、お疲れ様です。

今日は午後から雨が上がると天気予報で言っていましたが、

結局、1日ぐずついた天気でしたね〜、

皆様の地域は如何でしたでしょうか?

さてさて、明日から三連休という方々は、天気が気になっていると思いますが、

東京は梅雨空がつづいてしまうようです・・・

先週同様ですが、!

お家で過ごす方は、是非この機会にトラディションアコースティックのホームページを隅から隅まで見てくださいね。笑

そしてまた1つ、人気のGRAND WALL CLOCK ( グランド・ウォールクロック )の紹介をさせて下さい。

少し大きめのフレームに、無骨な数字とメモリが大きめにプリントされている文字板は、購入したお客様からもとても見やすくていいと、お褒めのお言葉も頂いている時計です。

どちらかというと男っぽいデザインのGRAND WALL CLOCKですが、時分針の色を変えていることで、お子さんが居るご家庭では「子供が時計の見方を覚えるのにいいのよー」と、言うお言葉も頂いております。 

GRAND WALL CLOCKは、後からニョッキっと立て掛け用の脚が出せる様になっていて、壁にかけなくても置いて使える便利な時計です。

32cmと大きめの時計ですが重量は約900gと軽くできています。

詳細はコチラ☟

それでは梅雨を楽しんで、ゆっくりと三連休を過ごしてください ♪

閲覧数:42回0件のコメント
bottom of page