top of page
  • TM

昨日は東京の西側へ


こんにちは、

梅雨空が広がっていて、今にも雨が降り出しそうな世田谷です。

このところ気温が低くちょっと寒く感じるときもあるくらいですよね、

今日も5月下旬の気温とのこと、油断して風邪など引かない様にしなくては・・

夏、もぉ目の前ですからねっ♪

さて昨日は東京の西側へ

昨年まで色々とお世話になっていた方が、事務所兼お店をオープンするとの情報を聞き、ご挨拶に伺わせて頂きました。

お店は交差点に面する雑居ビルの一階、

店内を外から見るとジャングル〜?? 

緑しか見えません?

店内に入ってみると、やはり緑が一杯、、。

以前、お世話になっていた会社ではインテリア関係を主に扱っていたので、

インテリア商材が置いてあるのかと思って行ったので、ちょっとびっくり。

オーナーのJinpatsu氏に話しを聞いてみると、今回お店をオープンさせる準備段階で観葉植物を扱っている方と出会い、意気投合、色々選んでいったら植木屋みたいになってしまったと 笑

基本は空間プロディースや家具のメンテナンス、グリーンコーディネートを主軸にお仕事をされていて、観葉植物もそのお仕事の主力アイテムだそうです。それは、一杯あっても納得ですね、、!

雑貨やインテリア関連の商品はこれから徐々に増やしていくそうですので、楽しみにしててください♪とのこと。

また、これからお店を開きたい方で内装をどうしたらいいだろ〜とか、

傷付いた家具やソファを修理したいとかありましたら、

お店に伺ってみてください。

オーナーのJinpatsu氏が快く相談にのってくれますよ。

東京都八王子市散田4−11−12


閲覧数:64回0件のコメント
bottom of page