top of page
  • TA.

巷に中々ない色が揃ってます


おはようございます。

週末は終日雨降りでしたねー、

皆さん、如何お過ごしでしたか?

自分は久しぶりにのんびりとさせて頂きました♪

今日からしっかり仕事もモードでいきます!

今週もよろしくお願い致します。

先日、知り合いがワンちゃんを連れて遊びに来てくれました♪

ワンちゃんて食事の時に美味しそうに食べるんですよね〜

無我夢中で本当にカワイイ。

無我夢中に食べるんでご飯を食べこぼすんですよね、結構・・・

それでフードボールとウォーターボールを「TRIBECA PLATRAY_Non Slip」にのせて使ったらこれがイイ感じで♪

ノンスリップ加工がされているので、ワンちゃんがフードボールを少しくらいグイっと押しても滑りにくく食べやすそうでしたし、ごぼしたご飯もトレーが受け止めてくれるので片付けも楽でした。

もちろんスタンダードにトレーとして使って頂くのも◎

ランチョンマット変わりに使えば食べこぼしてもサッと一拭き♪

巷に中々ない色が揃ってます。

お皿などの色に合わせて使うのも楽しいかと思います。

シンプルで使いやすいTRIBECA PLATRAYは和歌山県の工場で作って頂いています。塗装の塗料も安全な物を使っています。

詳細は☟

僕、スケボーにも乗れちゃうよ 笑

閲覧数:29回0件のコメント
bottom of page