top of page
  • TA.

【NEW ITEM】D.C.FRAMES / PHOTO FRAME_A3


今晩は、皆さまお疲れ様です。

今日も梅雨真っ只な天気でした世田谷。

この後1週間の天気も東京には、お日様マークは無し・・・

あと2週間位、梅雨を楽しむしかないですね ♪

明日から週末 ♪

お休みの方々も多いと思いますが外にお出かけしない方々、この週末はトラディションアコースティックのホームページで色々とチェック&お買い物、よろしくお願いします。

それではできたてホヤホヤのNEW ITEM「D.C.FRAMES / PHOTO FRAME_A3」のご紹介です。今回はご要望の多かった、大きめサイズ(A3)のフォトフレームを企画してみました。

これもお客様の声で多かった、買って、そのまま飾れる様な絵が入っているといいな〜とういご意見。TA.らしく星条旗をポップアート風に書いたイラストを入れてみました。

いかがでしょうか〜

なかなかなか・・・飾ったら雰囲気あります ♪

また4つの穴マットの写真表示サイズはL判写真サイズです、中のイラストを外して好きな写真を入れて楽しんでみてください。

棹には天然木にプラの金枠を合わせた、品がありクラッシク感もあるものを使っています。

縦横に壁にかけられる様に吊金具が付いています。

見えない裏側もキレイな仕上りの日本製。

4つ穴マットを外せば、A3サイズまで入ります。

自分の好きなアーティストの画像や写真を、A3にプリントしてフレームに入れれば簡単に楽しめちゃいます ♪

プレゼントや新築祝いなどにフレームを送ると喜ばれます。

D.C.FRAMESは色々なサイズやアイテムがありますので、この機会にご覧になって見てください。

TBI-5072 A3

Praice : ¥7,500(+tax)

Material : フレーム / 天然木(塗装) 金枠部分プラスティック / 硝子

Size : フレーム外寸 w463mm x h340mm x 奥行24mm / 棹幅 16mm

[マット台紙の写真表示サイズ]

L判写真4枚用 : 120mm x 80mm

マットを外すとA3サイズまでの写真を入れることが可能です。


閲覧数:82回0件のコメント
bottom of page