top of page
  • TM

TODAY'S CHINESE SHOP SHOTEN#5


ホイコーロー丼セット(半ラーメン付)

今日はキャベツと豚肉に甘辛い味が美味い!

野菜もとれてお腹いっぱいに〜

これで640円!

ご馳走様でした。

【中華 笑店】

経堂農大通りに30年位はある・・(←定かではないが、相当昔からある)中華ショップ笑店。学生の街である経堂で、価格も安く盛りもよく学生からサラリーマン、ガテン系の方々で毎日繁盛しています。自分もその仲間。

現在、チェーン店が軒を連ねる商店街で個人のオーナーさんが経営されている中華ショップ笑店。B級グルメという言葉が流行る前から盛りがよく懐に優しかった笑店は、本格中華とは一線を画しますが、学生やサラリーマンのお腹をみたしてくれた最高のお店です。優に70種類以上を超えるメニュー制覇するのを目的に!?

食べた物からアップしていこうと思ってます。

ご興味の無い方々はスルーしてください 笑

ご興味のある方は、お近くにいらした際は是非、笑店に立ち寄ってみてください。

閲覧数:20回0件のコメント
bottom of page