top of page
  • TM

KU-I-DAO-RE@Sinbasi


今週は業界(雑貨・インテリ関連)の展示会が多く開かれていました。

そんな中、20年来の業界の友達のKi-sanと久しぶりに新橋の夜を楽しんできました。

今回は気の知れた2人だったので仕事の話や音楽の話しなどなどと・・

気ままに〜楽しんで食い倒れて来ました。

先ずは、お疲れさん、キリンラガーで喉の乾きをとって〜 ♬

そして鉄板の餃子で!

具材は細かいミンチされて皮は薄めタイプ。こちらの餃子最初っからタレがかかっているという、自分は初めて食しました。

そしてそして、またまた鉄板の!ニラレバ炒め♪ 

まちがいなぃですね〜

ビールとの相性バッチリ。

そして町中華のマーボード豆腐、やさしぃ〜ヤツです。

もぉ少し食べたかったんですが今回はハシゴ酒の予定でしたので、後ろ髪を引かれながらも後に。初訪でしたが町中華で一杯にはいい感じでした、ご馳走様でした。

そして今回2件目に選んだのは、A看板で目に留まったROCK BAR "SLEEP WALK" さに初訪。70’sのロックが聴けるロックバーで気持ちのイイ音にマスターの人柄も良かったです。こちらではテキーラを2杯程いただき、ほろ酔い気分に♪

また新橋に行った時は寄ってみたいと思います。

そしてトドメはラーメン!っとハリキってお店へ向かうと10名程の並びが・・・

帰りの電車の関係もあったので断念。

どうしようか〜っと思いながら駅の方へ歩いて行くと、名前の知らぬ立ち食い蕎麦屋を見つけ入店。「そば処 かめや」さん、ここが結構美味しかった!出汁のきいたお汁がお酒の後にしみます〜、一気に蕎麦をすすりお腹も満たされ、次回は名古屋で!っと固い握手を交わし帰路につきました。

閲覧数:17回0件のコメント
bottom of page