top of page
  • TA.

calme


おはようございます。

うす雲がかっていますが湿度は高めの世田谷です。

嵐の前の静けさか・・・

現在は雨は降っていませんが、今日は台風3号の接近の為、急な天候の変化があるかもしれませんので、お出かけの際はお気をつけ下さい。

さて今週東京では、業界(雑貨関連)の展示会が開催されているようで、

昨晩は名古屋で雑貨メーカーを営んでる20年以上の業界の友達、kit_sanとサラリーマンのオアシス的な街、新橋で呑んできました。

なので今朝は眠い〜・・ですけど、今日も1日頑張ります!皆さん、今日もお付き合いよろしくお願いします。

そして、いつもお世話になってますcalmeさん。

こちらもオーナーさんとも知り合ってからは20年位たつと思います。

感度の高いオーナーさんがセレクトした洋服や服飾雑貨ならぶ素敵なお店と、旦那様が焼く天然酵母パン屋さん、cheminを営んでいらっしゃいます。

お近くに行かれた際は、立ち寄ってみてください。

天然酵母パン、美味しいですよ〜1度味わってみてください。

リンクを貼っておきますので読んでみて下さい。

場所は東急大井町線・上野毛駅から徒歩3分程のところにあります。

そして先日のブログでもご紹介させて頂きました「IVY BELT」をcalmeさんでも取扱って頂いております。現物を手にとって見たい方はCalmeさんまでGO!

ベルトを試着した写真がいくつもありますので、参考までに見てください。

ウチのホームページよりも・・・

わかりやすく、良く見えます、勉強になります!Su_san、ありがとうございます。

東京都 世田谷区 上野毛 1-25-10 1F

閲覧数:472回0件のコメント
bottom of page