top of page
  • TA.

GOOD WARE 50's Glass Line


おはようございます。

夏至の土曜日、薄い雲に覆われています世田谷。

早く夏の日差しが待ち遠しいですね〜☀️

そんな気分を夏空に変えてくれるアイテムのご紹介です😉 

GOOD WARE 50's Glass Lineは、50年代のアメリカ文化へ敬意を表して、その時代にモチーフとされていた動物や色合いなどを再現し、グラスの形状も懐かしく感じられる短めの脚付のグラスを選びました。

グラスのプリントにも少し変わった製法を取り入れ、プリントに存在感を持たせました。

これからの季節にポップでクラシックな雰囲気の「GOOD WARE 50's Glass Line」を使ってみてください。

いつも以上にテーブルの上が楽しいく、会話が弾みますね♪

GOODWARE

GOODWARE

閲覧数:21回0件のコメント
bottom of page