top of page
  • TA.

これからの季節、腰回り引きを締めてくれる逸品かと


おはようございます。

今朝もハッキリしない空模様ですが、日中は雨は降りそうもないですね♪

皆さまの地域は如何でしょうか、

さてさて今日はこれからの季節軽装になり、

お腹まわり・・あ、いやいや、腰回りも、さり気なくお洒落したい季節ですよね、そんな方々のために、最高の逸品をご紹介させて頂きます。

アメトラの王道スタイルと言うべきリボンベルトは、プレッピースタイルのアイテムに仕上げました。アイビー伝統を継承しつつ、リボンテープは国内でオリジナルで製作した物をBUTTON WROKSさんへ持ち込み、仕上げてもらった逸品です。

Beige

Green

Navy

バックルの裏には「MONTCLAIR ダックス」のブランドロゴが鎮座 笑

これはジーパンやショートパンツに合わせて3色まとめ買いですね。

閲覧数:23回0件のコメント
bottom of page