top of page
  • TA.

J-WAVE LISTENER'S MARKETのお礼


5月3日の『J-WAVE LISTENER'S MARKET』にいらして頂きました皆様、連休中のお忙し中、ありがとうございました。

天気にも恵まれ最高の一日になりました♫

映像はオープン直後です、会場の雰囲気が伝わればと思いアップしてみました。奥のブースの人集りはナビゲーターの方々のブースが並んでいるところです。

映像にはいらっしゃいませんが、イベントの司会進行は自分もよく聞いてる『ZAPPA』水木のナビゲーターのnicoさん、やっぱり生声もいい声でした。

初めて参加させて頂きましたが、J-WAVEの会場スタッフの方々の対応など素晴らしく、イベントプログラムも楽しく、あっと言う間の一日でした。

ブースに遊びにいらして下さった方々とも話しをして私たちの商品を手に取って頂きまして、ありがとうございました。


閲覧数:30回0件のコメント
bottom of page