top of page
  • TA.

Pacifica Island Art. / FRAME IN VINTAGE POSTERS


パシフィカ アイランド アート/ MADE IN USA

パシフィカ アイランド アートは ハワイ環境保護の出版会社です。

アメリカ・ハワイ州、マウイ島に1991年に設立されました。

ヴィンテージ アートなどでポスターやグリィーティングカードなどを製作販売しており、全ての商品を環境に優しい方法で生産しています。

パシフィカ アイランドアートは地球環境を考え商品を製作しています。

紙は使用済みリサイクル無塩素漂白で、インクは非毒性大豆油インクを使用しています。フイルムレス印刷技術により石油系廃棄物を削減しています。

プリントの技術にも優れており雰囲気のある仕上りとなっています。

額装はTA.オリジナルのクラッシクな雰囲気の『D.C.FRAMEシリーズ 』の棹を使い、日本国内で製作しています。

金枠はプラスチック製ですが、この金枠がクラッシクで品のある『 D. C. FRAME 』の雰囲気を出しています。

縦横にも壁に掛けられる様に棹にはフックと壁掛け用の紐付き。

日本製のフレームは裏側でも綺麗な仕上りで、日本の職人の心意気を感じられます。

ヴィンテージポスターはアートデザインとしても評価されており、お店やお部屋のディスプレイに雰囲気を上げる最適なアイテムの1つになるでしょう。

不定期ですが、TA. ONLINE SHOPにて販売をスタートしました♪

閲覧数:208回0件のコメント
bottom of page