top of page
  • TA.

星条旗に魅せられて


そろそろ・・

クリスマス✨

本日は今年のクリスマスプレゼントに丁度いいギフトになるべきして作られたと言っても過言ではない、Carlifornia・Los Angeles Madeのトートバックのご紹介です。

こちらの商品は、親しくしてもらっている日本で一番カルフォルニアに近いwww

千葉県銚子にあるWILLのオーナーさんが、以前取扱っていたBAGを復活させたいと言う思いを聞き、LAにファクトリーがあるHERITAGE LEATHERのNobuさんに相談し実現した、復刻版 US.Flag Tote Bagです。

BODYはコットン地の星条旗を加工して風合いを出した物を使い、 裏地には10ozキャンバスを使い張りを持たせ、BOTTOMとHANDLEには表情豊かな革で製作。その昔には野球のグローブなどに使われていた表情があるHOMERUN LEATHERでクラッシクで大人な雰囲気なトートバックに仕上がりました。

容量たっぷりで使い勝手も◎ 使い込んで経年変化も楽しんで下さい。

そしてBAGのボトム部分には、野球を愛して止まないWILLオーナーと何かメッセージを込めようと考え、史上最高の二塁手であり2005年にアメリカ野球殿堂入りを果たした、シカゴカブスで活躍した「ライン・サンドバーグ」が残した名言を型押し。“In baseball, there’s always the next day.”「野球ではいつも次の日があるんだ!」もちろん、日常だってそう、だから明日も頑張ろう!と言うメッセージを込めました。

このXmasのプレゼントや自分用に如何ですか♪

HERITAGE LEATHER x TA x WILL / US.Flag Tote Bag w390 x d155 x h340mm ¥32,000(+TAX)

☆ US.Flag Tote Bagは現在 WILLHOLIDAY(福岡)と TA. ONLINE STOREのみでの販売となっております。

閲覧数:63回0件のコメント
bottom of page